top of page

青森ワッツに移籍!

昨季まで横浜ビー・コルセアーズでプレイしたチェコのプロバスケットボール選手、パトリック・アウダ選手青森ワッツに移籍しました!


日本チェコ協会では早速移籍発表の日に青森ワッツさんに連絡し、アウダ選手の継続的応援を宣言致しました。


青森ワッツの今年の開幕戦は10月7日ホームにて岩手ビッグブルズ戦。関東へは翌週の14日と15日に越谷アルファーズとアウェーで対戦致します。


青森近郊の方はホームで、それ以外の方はアウェーでアウダ選手の応援をお願い致します。

そして青森への移籍が決まったのにアウダ選手の今後の応援を依頼した横浜ビー・コルセアーズさんにも深謝です。


横浜ビー・コルセアーズさんのご厚意でインタビューさせて頂きました

Patrik Auda(パトリック・アウダ)


ポジション=PF(パワーフォワード)/ 204センチ 108キロ


1989年チェコ共和国イヴァンチッツェ(Ivancice)生まれのブルノ市出身。


両親がバスケットボール選手(当時はチェコスロバキアであったため、アマチュア選手)


だった影響で10歳からバスケを始める。父親も身長2メートル、母親も180センチ。


独身。米国ニュージャージー州の大学生だったころは日米のハーフの彼女がおり、


お嫁さん候補は日本人でもOK。






Comments


bottom of page